こだわりの自然食品

(2012年7月11日)

自然食品って今はいろいろありますよね。
しかも、自然食品を買っている人って
すごいこだわりを持っていたりします。
私も自然食品をと心掛けてはいますが、
なかなか全てというわけにはいかなかったりして、
少し手を抜いている部分もあります。
たぶん、こだわり出したらとまらなくなってしまうと思うので。
ちょっと手を抜いたぐらいが私にはちょうどいいです。
ただ、こだわりのある人の食事とか
本当に気を使っていてすごいなと思います。
また、おいしいんですよ!
お店できるんじゃないのってぐらい。
私ももう少しがんばんないとな~。
占いにはまっている場合じゃない!!

こだわりの自然食品

(2012年7月11日)
自然食品って今はいろいろありますよね。 しかも、自然食品を買っている人って すごいこだわりを持っていたりします。 私も自然食品をと心掛けてはいますが、 なかなか全てというわけにはいかなかったりして、 ...